コメント

  1. 個別応援歌だけで打線組めない説ある?

  2. シーズン通してだけど、特に序盤は本当に上本に助けられたな

  3. どいつもこいつも2盗塁

  4. 9野間
    4菊池
    8秋山
    3マクブルーム
    7西川
    2坂倉
    5デビッドソン
    6小園
    1森下

    怖すぎワロタ

  5. 悪くない成績なのに何故5位なのやら

  6. 走ってそうで走ってない打線

  7. 長野の写真かっこよい!

  8. 中日より単プロになってた印象ある今年

    • 元から単プロだろ。
      誠也おらんから際立っただけ

    • 単純に単打数での比較なら中日が875で広島が932

    • いい意味でね

    • それ

  9. 會澤翼 名前だけで面白い

  10. 来年弱くても、新井が悪いで済んじゃうの強い

  11. ちょーさんエモすぎ

  12. 神様、仏様、マクブルーム様!
    ベストナイン間違いなし!
    にしても、菊池おじいちゃん…

    • 優勝補正でオスナやな。間違いない。

    • オスナやろ流石に

  13. 来年あたりもっとすごい汎用祭りになりそう

  14. 今年は新しい応援歌作ってくれることを願います

  15. 代打松山怖かったですby阪神ファン

    • 打率詐欺マン

タイトルとURLをコピーしました