【ベース投げww】ブラウン監督退場集で音ハメしてみた#阪神タイガース #読売ジャイアンツ #mlb #プロ野球 #大谷翔平 #wbc #広島東洋カープ #ブラウン監督#新庄剛志

広島

コメント

  1. ほんまに、笑撃の光景やん。

  2. 4個目のやつキレてる

  3. 投げたり埋めたりの動画はあるけど
    自ら退場を宣言してベースを拭いてからグランウドを去る動画が一本もないのはなんでなんだ

  4. ホームベースもシャベルで抜き出そうぜ、

  5. ベース取れへんかったやつが1番おもろい

  6. 正直、これくらい勝ちにこだわる監督熱くて好きです^ ^笑

  7. 全然音ハメじゃない
    ただベース投げてる動画集めてBGM流してるだけ

  8. たしかカープのグッズで「この男ベースを投げるぞ」ってTシャッツが造られたような。

  9. 音ハメ?

  10. 荒木の棒立ちほんま草

  11. ほんとこの人好き

  12. 古城のやつテレビで見てた

  13. ベース投げで退場した試合の勝率高かった話好き

  14. 退場のバリエーションが豊富で面白い監督だったよな~
    まぁなんで楽天はノムさんの後継にブラウンを指名したのかは謎やけど

  15. 楽天の監督時代ベースが外れなくて慌ててたことあったな・・・

タイトルとURLをコピーしました