大谷、指標が真っ赤に染まりMLBファンドン引き

MLB

#野球 #プロ野球 #メジャーリーグ

引用 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/li…

当チャンネルの動画はすべて手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
All videos on this channel are created manually and are not automatically generated or highly repetitive.

音声はゆっくりボイスチェンジャーで変声した声です。
1人で動画制作を行っているのですが、擬似的に多人数が会話するような動画形式にすることで、動画の内容が単調になることを防いでいます。

※youtubeの収益化ポリシーについて
この動画は投稿主が全て一人で行っているオリジナルコンテンツになります。
テキストに合った画像選択や切り替えを加えることによって繰り返しコンテンツにならないように工夫しています。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
The following guidelines shall be followed with respect to video.
YouTubeガイドライン
ttps://www.youtube.com/intl/ja/about…
文化庁
ttp://chosakuken.bunka.go.jp/naruhod…

コメント

  1. 大谷「バッティングは技術ではなくパワー(脳筋)」

  2. MLBが血まつりにされとるw

  3. 投手成績を打者成績で埋め合わせする男w

  4. まだ投手復帰で成功してないから心配。
    このまま成績上がらない人もいたしね。
    記録も大事だけど、とにかくケガとスランプにだけ気をつけて長く活躍して欲しい。10年って、まぁまぁ長いよ。

  5. 打者としての全盛期は今年やろうし規格外の成績残して欲しいな
    投手のこと考えるとやっぱり必要以上に筋肉つけれないからな

  6. xwOBAが5割は草,これでもまだ調子上がるの…?

  7. 改造ポケモンやん

  8. 気をつけないとギブソンに頭部狙われる

  9. 存在が映画だよな。
    結婚・高額移籍で幸せ最高潮から一平の乱でどん底に。
    それを跳ね除けての大活躍。
    俺たちは神様の作った創作を見てるのか?

    • うん大谷は神!

  10. なおまだ最強の6月大谷が控えてる模様

  11. 誰かが「野球星人」と言ってた。
    本とにね〰️

  12. まぁ今年はとにかくPS出場はほぼ確定だし、あとはそこで活躍できるかどうか。ファンもそこを期待してる。

    そこで活躍してWSまで行けたら
    ドジャースでレジェンドになるのは
    確定!

  13. これだけ強い選手を全ステSにせず弱体化してるコナミのパワプロは無能
    大谷なんか史上最高の選手なんだから全ステSのチートキャラで良いよ
    少し弱いのはせいぜい投手時のスタミナくらい

  14. こんなの倚天の剣を所持してる曹操じゃん

  15. 中学野球で高校球児が無双してる感じだなw

タイトルとURLをコピーしました