コメント

  1. 今日猛打賞だからって、三浦監督がまた1番で起用したりしなければいいけどな

  2. M監督の使い方が悪いんだよな~

  3. こないだスタメン落ちた理由はやっぱりサイン見落としだったのかなー

  4. スイングがきれいだ。体を作ってスタミナを付けて、超一流になって、みんなが憧れる選手になってほしい。

  5. カープキラーになれ!

  6. まだ1年目だし休み休み使って成長すればいいよ

  7. やっぱりミートセンスに関して渡会は天才的なものを持ってるよ

  8. 九里キラーやな。とりあえず広島戦は関根外して度会スタメンでいいわ。逆に阪神戦は関根スタメンで度会ベンチやな

  9. あとはもうちょい力が欲しいね。非力とまでは言わないが、打ち損じてもヒットにできるくらいの力をつけると良いと思う。

  10. 2014?!

  11. 明日から筒香が一軍らしいけど、まさか今日3安打の度会をスタメンから外して蛯名をレフトからライトにまわして2軍戦で単打のみで打率1割台の筒香レフトスタメンとかしないよな。
    いくら明日のヤクルト先発が球が遅い石川でも筒香が度会以上にヒットや長打打てるとは思えない。

  12. 持っているものは確かだから大丈夫。石上も度会も休ませながらスタメンでは下位で起用しながら上手くやってほしい。

  13. 度会くんのヒット見れて感無量…動画のアップありがとうございます。涙

  14. インコースの捌き方が良い時に戻ってきてるね

  15. 少し休んで、キレを取り戻した!

タイトルとURLをコピーしました