コメント

  1. 燃えよドラゴンズからの上林登場曲

  2. 大男って誰だ(笑)
    T浪?

    • 巨人だな

  3. バンテリンドームって言わせないニキ好き。

  4. 大男で凄い声

  5. ドラゴンズファンですが、いまだにバンテリンドームに違和感があります
    ナゴヤドームでいいやんか
    歌詞もそのままが良かった

  6. 今阪神の注意事項の投稿を見てこれ観たけどまあこう言うのは大丈夫だろう。
    アニキの魂の声がマジしびれるぜ!!

  7. 2024年もアニキだ。
    アニキ水木一郎は、永遠だ。

  8. いやだ!「戦う中日夢強く」なんて認めないぞ!!(歌詞変更)

    • ナゴヤドームじゃなくなったからね悲しい

  9. 何時もは反対側からの方の動画を見ているので、めっちゃ新鮮☺️みっくん、ありがとう❤

タイトルとURLをコピーしました