【2024】福岡ソフトバンクホークス 全選手応援歌メドレー

ソフトバンク

お待たせ致しました。
2024年シーズンの全選手応援歌メドレーです。

0:57 野手応援歌
5:00 投手応援歌

コメント

  1. ゴンゾーのは作り替えて欲しいし、海ちゃんとか正木くんとか早く作ってあげて欲しい

  2. 谷川原のどうにかしてあげて可哀想すぎる

  3. やっぱり周東のスピードソルジャーがカッコ良すぎる

  4. 山川の変わってなくて草

  5. 山川変わったからまたこりゃ上げ直しやなー笑

  6. 소프트뱅크 호크스를 좋아하는 한국인 팬입니다. 올해는 다시 정상의 자리에 올라 우승을 하는 시즌이 되길 바랍니다. 이기자 호크스!

  7. 柳田の応援歌好き

  8. 近藤の応援歌かっこいい

  9. 将来サザエさん引っ越しあさひが丘に行きたいから頑張りたいことです

  10. 先日のセンバツで阿南光の
    選手の応援演奏がギータの曲だったのには鳥肌がたちました。
    ありがとう阿南光高校!
    純粋に応援したくなりました。

  11. 近藤健介の応援歌は神

  12. 山川には素晴らしい成績を残してもらってマッチの5番を継承してほしい

  13. 栗原とリチャードはほんといい曲

タイトルとURLをコピーしました