コメント

  1. この歌はボートレースの公式のソングだったけど、コロナの最中に騒動を起こし海外に逃亡
    現在、勾留中の方がデマを晒したせいで被害に遭い即公式から外されてしまった。物凄く良い歌なのは聞けばわかるはず

  2. 茶谷選手応援しています‼️
    プレーは勿論仲間に愛されているのは人柄も素晴らしいからだと思います。
    来シーズンは茶谷と友杉の師弟コンビが試合で沢山見れるように期待しています✨

  3. 来年は茶谷に゙背番号7を与えてよ。
    1年一軍フル完走、内野のスーパーサブ、つなぎのヒット,,,
    レギュラーでなくても、チームメイトやファンから愛されている。
    ふさわしいと思う。

  4. 来シーズン、チャーは背番号7を与えてくれ。
    いぶし銀でも良いじゃん!

  5. 最近推しになりました。なぜこの曲が登場曲なのか、フルで聴いてよくわかりました。
    歌詞が茶谷そのもの。

  6. 茶谷選手の素敵な動画ありがとうございます‼️

  7. これからも茶谷の作って下さい。うれしい❤

タイトルとURLをコピーしました