コメント

  1. ホークスの応援歌全体的にダサくて好かんけど牧原は正直めちゃくちゃ好き

  2. 3番牧原の暗黒臭すごいなとか言ってた頃が懐かしいわ。今となってはただの立派な3番打者、ユーティリティに色々守るし神としか言いようがない

  3. しょーもない打線で勝てたのは中継ぎのおかげ。モイネロ、藤井、牧原、今宮は年俸アップ

  4. ジョーカーが男になった年

  5. あっ1795だ

  6. デスパイネは?

  7. 柳田がいなければ、中日打線と大差ない?

  8. シュートォー何で走らんくなったん

  9. 感想に困る打線だな

  10. 栗原、クラッチヒッターとして帰ってきてくれよ!

  11. 来年も勝負所で負けてそう

  12. まだまだ未熟だったね

  13. なんか11歳がうるさくて不快だな
    動画は最高です^^ 是非csリベンジしてほしい!

    • 事実言ったまで

    • それってあなたの感想ですよね?

  14. 甲斐の成績グロすぎだろ

    • あなたの顔の方がグロいです

  15. 1:12
    v逸の原因

    • 正解

タイトルとURLをコピーしました