中日って中田加入でどうなると思う? 野球界騒然!【なんJ反応】

中日

中日って中田加入でどうなると思う?

打撃がよくなるのと@@@ 中田が若手に色々教えてくれたりしそう@@@ リーダーシップもありそうだし
中田がプレッシャー背負ってくれたら@@@ 石川がのびのびやれるかも
チーム内で競争が生まれるの@@@ はええことや

噛み合えばってか中日の補強に対して今の@@@ ところ他球団の戦力ダウンのほうが目立つから順位変動はあるやろ
結構補強はいっぱいやってるもんな@@@ 細川宇佐美みたいに活躍する選手いると思うわ
秋広みたいに若手育ててくれるって期待されてるけどあれは秋広の@@@ 懐に入る力がすごいんだと思うわ

立浪監督と上手くやれるんか?@@@ いつぞやの侍みたいにならんのか?@@@ それとも中田も今回は監督の指導を受け入れんかの?
肝心の選手が続々と歓迎表明しとるというの@@@ にお前ら何と戦っとるんや

あの防御率であの勝ち数はかわいそうや@@@ でも柳は中田とご飯食べた時に中田に@@@ 打撃陣の文句は言わなかったらしい
まあ優勝は無理だろうけど@@@ CS下剋上日本一の道は開けた
巨人時代も慕われてたなら若手に良い影響ありそうや

中田が100打点出来れば優勝争いできるやろ
相手が中田と勝負するには他がしょぼすぎる@@@ チュニドラには岡本も坂本もおらんからな
中田って増量したおかげでバッティング良くなったんじゃなかったか?

#中田 #中日ドラゴンズ #なんJ反応

コメント

  1. 家も基礎がしっかりしていないと傾いて崩れる。中田がその基礎になってくれれば、中日と言う家も風雨に崩れる事は無くなる。

タイトルとURLをコピーしました