コメント

  1. 悲報X民秒数わからないらしい

  2. この動画も25秒に収めてほしかった

  3. バウアーに提示した年俸10億を筒香嘉智に提示すればおk

  4. それは無理がある

  5. 225秒なら確定だった

  6. ベイファンっていつも楽しそうでいいよね

  7. ちゅにふぁんだけど
    ベイ以外のセに行くなら
    パに行って欲しい

  8. ジャイに決まったとか報道あったけど、アレは飛ばしだったのかな?
    で、結局どっち?

  9. 正直筒香はどうでもいいけど、それより、今までの恩を忘れたベイファンが巨人行き記事が出た瞬間に筒香叩きし出したのが怖い。

  10. 正直こうゆうので精神保たないと今の横浜ファンは耐えられないんよ

  11. 岡本が横浜に!?

  12. 宮崎のバックアップ、外野が落ちてきた時のバックアップ、交流戦DHいくらでも出れる

  13. 梶谷がいるから巨人に来そう
    今のベイスターズに思い入れのある戦友そんないなくね?三浦宮崎ヤスアキくらい?

  14. 横浜ファン気が気でないの草

  15. ワンピースの考察みたいで草

タイトルとURLをコピーしました