2024年中日ドラゴンズ1-9※流用多め

中日

訂正:田中幹也の歌詞が間違っていました。
正:熱き想い 誤:熱い思い
ビシエドのところの背番号が途中で消えてました。

コメント

  1. 個人的に中日優勝あると思ってる

  2. 強すぎるけど期待したい

  3. んな訳ねーだろう♡

  4. 細川は福田も似合うと思う
    雄々しく構えたその姿って歌いたい

    • めっちゃ分かります!背番号も引き継いでるし何より福田の応援歌好きなんよなぁ

    • @@dradra3150
      あとは田中あたりの若手に京田の応援歌流用したいすね
      青き大空に勝利の花をってかっこいい

  5. 松井雅人のファンやったから久々に応援が聞いて泣きそうになったw

  6. ホントにこの通り打ってくれたら優勝ある

  7. 現実
    中田  .245 16 62

  8. クリーンナップは神みたいな成績なのに、下位打線で急に現実的になるな笑

  9. 加藤と後藤の打率低すぎ

    • そうですかね?笑

  10. 木下が8番打者となるオーダーが組めればAクラス行ける。

  11. たかやはこの成績は絶対残して欲しい!

  12. チュニドラ今年はマジである

  13. 成績めちゃくちゃ

  14. ほんとにこんな成績残せたら絶対100勝はするでしょ!

  15. バンテリンで32本は猛者

タイトルとURLをコピーしました