コメント

  1. 代打枠空いてるから頑張って欲しい

  2. 知野安打量産型になってるけど、hard率高いしこれで良いと思う
    昨年の長打狙いの様なスイングから改善されてて良いね。四球は少ないけど相変わらず選球眼は良いし、これなら1軍でも活躍できそう。楽しみだね

  3. チノのフォームおもろwwブラッシュやん

  4. 知野 戸柱が奮起していて嬉しい。
    1軍に居る選手もウカウカしてられないな。
    石田裕太郎は次回以降にも期待したい。
    佐々木千隼はナイスピッチングでした!

  5. 前回平塚見にいった時も松本投手は立ち上がり悪かったけど、徐々にペースを掴んでいいピッチングをしていた。今日はアウトが取れずにそのまま退場に…。とても心配。

  6. 今日、観れてよかったです!

  7. 知野の打撃 居合抜きみたい
    前例がないフォームだから良いのか悪いのか分からんが知野が成功したらそこに新しい道ができる

  8. 井上一軍でセンターやってみてほしいなぁ

  9. 危険球退場もあったけど大丈夫かな

  10. 松隆の球速が戻ってこないのが気になる

  11. なんか今日は落ち着かない試合展開でしたね。そんな中で佐々木千隼さんナイスピッチングでした。
    他の選手も明日から頑張れ!

  12. 1

  13. 戸柱がんばってんな!

タイトルとURLをコピーしました