コメント

  1. やっぱり来てたんですねー!一番前の席に似てる方がいたので気になっていました。
    何かと楽しかったですね~

  2. ヤマヤスの覚悟を感じた!ほんと色々あったり精神的に大変だったと思うけど、ベイスターズ残留はほんと嬉しい。250セーブ達成してほしい!

  3. 一生懸命やる選手には長期契約が提示されるというチームになり、イメージもよく選手のやりがいにもなる♪
    いままでFA で散々なチームでしたが、凄く良い球団になりましたね!

  4. 良かったです。あとはもう1人のストッパーが戻れば。。。勝利の方程式完成です。阪神以上かも。

  5. 山﨑が残留決定、移籍されるとかなり厳しい状況だったので良かったと思う。

  6. ファンフェス最後のお見送りイベントどう思いますか?

  7. ファンフェスティバル行ってきたのですね!Youtube で見てました。今日は午前中で雨が上がって良かったですね。

  8. 山崎康晃投手、生涯ベイスターズ宣言とても嬉しいです。ずっと応援しています。またハマスタでヤスアキジャンプしたいですね。

  9. メジャー移籍のみオプション選択権が付加されているとか、付則事項も無し?

  10. ヤスアキと優勝したい!

  11. ブルペンリーダーたるヤスアキの存在は、来年以降もベイスターズにとってプラスにしか働きませんよね!
    プーさんと同じく、これはヤスアキも生涯横浜と考えても良いんでしょうかね!?
    これで名実ともにミスターベイスターズ!
    将来の幹部・監督候補筆頭ですね!
    最後に三原代表の胴上げが行われたのも、一ファンとしてとても良かったな〜と思いました(*^○^*)

  12. とにかく怪我なく、続けて欲しいです。それだけ。

タイトルとURLをコピーしました