4月17日横浜-広島 また負けちゃった #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #広島東洋カープ #広島#カープ

DeNA

危機感足りないって。

負けBGM

フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」
色々なタイプの音楽素材が500曲以上!フリー無料の音楽素材「甘茶の音楽工房」では、WEB、動画、CM、ゲーム等に使えるフリー音楽素材・BGM素材を、無料配布しています。公開中の音楽素材は、商用利用・個人利用を問わず、すべてフリー・無料でご利用いただけます。

コメント

  1. 最近は負ける試合ばっかりだから、もう清々しくなっています、、。落ちるところまで落ちて這い上がってほしいです。
    やっぱり野球はピッチャーなんぼの世界なのかなぁ

  2. 中日の真価は週末の甲子園で決まる。現地で立浪のアホ面を拝んできますわ。俺は普通に勝てると思ってるけどな。まぁ野球なんで100%はないのはあるけど。

  3. 緩いんだよ
    監督批判しないのはなぜなんやろ❔
    監督選んだ商業主義球団が悪い
    イニング間にかけっことかしてる場合なの?
    緊張感たりない素人集団

  4. 濵口さん毎回同じコメントしてない?
    そろそろ厳しいって

  5. 横浜進化ってスローガンが看板倒れにならないことを祈るばかりですね

  6. 試合は最悪最低でしたが銀ネコさんの動画は最高に面白いです!

  7. バントしてたら何故かノーアウト満塁になってた

  8. いつもの濱口ザベイス★ボール

  9. 去年も打率は良くても点が取れない、首脳陣はキャンプで何尾やって来たの?

タイトルとURLをコピーしました