4月16日横浜-広島 ベイスターズガチで危機感持った方がいい #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #広島東洋カープ #広島#カープ

DeNA

濱口頼むぞ!明日!

コメント

  1. 濱口ですか? 連敗請け負い人 濱口ですね、連敗決まり

  2. というか二軍レベルの選手が多すぎる。代わりに上げたい人もおらず、戦力、実力不足。他球団からトレードで10人くらいとっても良いレベル。

  3. 先発投手がいないですね。東と大貫しかいない。石田、平良はどこ行った。

  4. 中川颯君は先発で見たいです!

  5. スタメンにルーキーが3人いるのは、既存戦力が頼りなさすぎるから。
    今オフ大量に戦力外になっても文句言えないレベル。

  6. 開幕当初はカード勝ち越し出来たのはピッチャーが頑張ってたからですよね。ほとんど3失点以内に先発が収めてましたから。厳しいって。期待してた梶原くんオープン戦の輝きどこいった。大事なとこで三振厳しいって。

  7. 銀ネコフリーズ見たかったなあ。
    度会に固執しちゃうのはなあ。
    そろそろわたし好みの桑原関根の1、2番見たい。

  8. プレイボールから終戦だった…

  9. ジャクソンはオープン戦の評価はとても良かったのですが、残念です。こんなのが続くと 弱損 と言われてしまいます。

  10. 本人たちに言えば?
    根性あるなら(笑)
    ないかお前には

  11. 多分三浦監督も戦力が足りないと思っていると思うが、あの人の性格的に声に出してないだけだと思う。
    戦力が足りないと思うのなら、恥ずかしがらずフロントに言うべき。勝てないのだから。

  12. お前が言うな

  13. 逆に今シーズン指定席で終わったら三浦監督言い訳出来ずに辞任の理由は作れますがね。

  14. 冒頭でパンチの横浜愛を感じたわ
    これは軽い気持ちで
    横浜今年優勝やな!
    とか言えんな
    我がカープも巨人に3戦連続逆転負け(開幕から平均2.2得点のスーパークソ打線)で鬱憤たまりまくりだった
    いやいや!
    まだこれから筒香ブースト、バウアーブーストあるよ
    銀ネコパンチ解散のどん底を考えたらここから上がっていけるやろ!

タイトルとURLをコピーしました