7月23日横浜-巨人 ベイスターズこれで終わりなのか?? #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #読売ジャイアンツ

DeNA

こんなもんじゃねぇだろ。

コメント

  1. いや終わりだよ。
    夏にいつも落ちるやん、お疲れ様

  2. もう終わりだよこのチーム

  3. 芸人ならもっと面白いこと言ってよ。

  4. 選手に休養を与えないと、ミスもでるし打てない。打つ能力が高くても疲労が溜まれば打てない。今はメンバーを若手とシャッフルしてベテランを休ませよう。

  5. 余裕がある時に牧佐野を休ませず使ってたツケ。昔と比べ気温も上がっており、フル出場のこだわりは捨てないとパフォーマンスは落ちる一方。

  6. 5/4 桑原宮崎 5/11 佐野 5/16 ソト山本 5/17 牧牧宮崎 5/18 佐野
    6/17 宮崎 6/18 宮崎
    5月は活発に出ていたハマスタでの本塁打が6月は激減、7月はいまだ0本。それでも6月はタイムリーがよく出て補っていたのだが…

  7. 横浜の不調なんてまだ可愛いもんや

  8. 阪神、広島とこの大事な時期に来て4ゲーム差。
    ファンやめるとかはないけと流石に心折れたわ。

  9. 楽しかった横浜は一体何処へ

  10. 勝ち続けるのは難しいんだから、負けが続くこともあるよ
    まだシーズン後半序盤なんだから流れは来るよ

  11. 表ローテで三連敗したので裏で調子落ちてると6か7までは有り得るよね。巨人も上り調子だったし。次の今永に期待。
    カープ戦の2敗は2勝にすることも出来た試合を守備やチーム勝利の考え方(ぬるい野球)で2敗にしてしまった。

  12. もう終わりだよこの球団
    弱い上につまらない

タイトルとURLをコピーしました