ナゴヤドーム史上最大級の大歓声 #Shorts

中日

#プロ野球
#日本シリーズ
#ナゴヤドーム
#中日ドラゴンズ
#和田一浩
#トニブランコ
#大歓声
#おすすめ
#バズれ

コメント

  1. この頃の中日めちゃくちゃ格好いいんだな。
    和田さんの打球はやはり美しい。
    こんな中日が見れるのは何年後だろうな

  2. 今とは種類が違う声援だ

  3. この日本シリーズの熱気はTVの画面を超えて北海道にも伝わってたよ

  4. 今日の試合なんだったんだ

  5. これは古き良き時代のチュニドラ

  6. 「犠牲フライには十分」って実況なんか聞いたことあるな、、それだけ有名な試合だったんかな?

  7. コバヒロかっけぇなぁ

  8. そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ
    あんな時代もあったねときっと笑って話せるわ
    だから今日はくよくよしないで今日の風に吹かれましょう

  9. これは、三宅アナ??

  10. これいつだ?

  11. 中日の復活はいつになることやら

  12. これみてたけど和田打ったあと下向いたの謎だった

  13. やっぱ強いと盛り上がるんよな

  14. 三宅さんの実況もいいなぁ。。

  15. ウッズもいつもよりコンパクトに振ってて良い

タイトルとURLをコピーしました