コメント

  1. この日のTwitterが確か1塁側はもうハマスタ化してたていうツイートされてたなぁ…。私は3日目に来てました。

  2. このBGM使えるよねー

  3. 現地に行ったんだ。乱打戦、最後痺れる展開だったが生で観戦できていいですね。DAZNで観戦だった。

  4. アウェイってこんな感じなんですね。みんなベンチでアクビしてたなぁ

  5. 個人的にビジターチームのスタメン発表するウグイス嬢 福岡が好き

  6. 番長って183センチもあるのか

  7. 楽天強そう

  8. 東京ドームの演出凄かった

  9. 昔見にいった交流戦は3番金城4番村田5番多村だったなー

    • めっちゃ昔だね

  10. ビジター側のスタメン発表の方がかっこいいやん

  11. コロナになっていなければ見に行けたのに…うp主さんには自分の分まで応援して欲しい☺️‼️

タイトルとURLをコピーしました