【オリックス・バファローズ】猛牛キャンプ日記 キャンプ最終日は雨【あすリートチャンネル】

オリックス

関西から世界へ!夢を持って挑戦するアスリートのオリジナル動画をお届け!

【動画の見どころ】
2月29日
この日でキャンプも打ち上げ
午後からは西武との対外試合の予定もあいにくの雨で中止に・・・
選手は室内練習場で汗を流し宮崎での最後の調整を行いました。
練習前には中嶋監督がキャンプの総括
「本当にたくさんのファンの人に来ていただいてありがたいと思います」と
ファンの方への感謝を口にすると山本由伸投手・山﨑福也投手が抜けた投手陣については
それを埋めるというのじゃなくて新しく積み上げるという形にしたいです」と語り最後は「僕自身も楽しみなシーズンだと思ってますので元気な選手たちを応援してして欲しいと思います」とシーズンへの意気込みを口にしました。
これから21世紀初の4連覇に向けて突き進むチームの
オープン戦開幕は3月3日(日)vsDeNA戦(京セラD)です!

★チャンネル登録★はこちら⇒https://www.youtube.com/channel/UCsoJhpdYq3TRfGVibGy-iXA?sub_confirmation=1

#あすリート #中嶋聡 #オリックスバファローズ #キャンプ #あすリート #プロ野球 #npb #宮崎キャンプ

【あすリートチャンネルとは?】
「あすリートチャンネル」は、読売テレビのスポーツ番組「あすリート」(毎週土曜11:35~放送)から立ち上がった関西のアスリートの情報が詰まったオリジナル動画サービスです。読売テレビとrtvが共同で運営する「あすリートチャンネル」では、関西の地で夢を持って挑戦するアスリートたちのインタビュー動画や取材記事、ライブ配信動画など“他のメディアでは見られないオリジナルコンテンツ”をお届けしています。

あすリートチャンネル 公式サイト: https://ytv-athlete.jp/

『地上波放送:あすリート』は、毎週土曜 ひる11:35~放送!(関西エリア・一部地域除く)

【リンク】
あすリートチャンネルSNSアカウント
▶公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCsoJhpdYq3TRfGVibGy-iXA
▶公式Twitterチャンネル:

コメント

  1. オリックスは宮崎キャンプが始まって以来、本当に強くなりましたね。これからも頑張ってほしいです。実力に加えて成功のために重要な幸運をつかんだのは、宮崎市中心部にある小戸神社に必勝祈願を始めてから。小戸神社は、古事記、日本書紀にも書かれた日本最古級の日本建国につながる歴史的神社。日本最古の神社である宮崎市の神階正一位、日本最高の神社に位置づけられている江田神社と並ぶ古社です。
     キャンプが終われば日本最古級の神社がたくさんある日本建国の源流地、古代史跡都市の宮崎市内で神社巡り、数々の名物食べ歩き、健康・美容に評判の青島の温泉入浴、世界的に有名なフェニックスカントリーなど市内にゴルフ場が約20カ所ある都市で、ゴルフもいいです。国内外から女性方もたくさん来ており、サーフィンを楽しみながらホテルではトロピカルドリンクを楽しむ方もいます。

  2. 「埋める」って言うと変な力みが入るかも
    しれないけど更地から積み上げるって形だと
    選手の皆さん少し気が楽になるかも
    若手にもチャンスが広がるだろうし
    中嶋監督の選手への思いやりさすがです
    ファンへの感謝の言葉もありがたかったです

  3. 1:43 きれいにたたむ森友哉ありがとうございます

  4. 今晩わ。オリックスの皆さん春季キャンプお疲れ様でした。いよいよオリックスの皆さんにとってのオープン戦始まりますね。怪我なく、一人、一人選手の皆さん頑張って下さい。
    京セラドームに応援に駆け付けられる時もあると思うので、選手の皆さん怪我なく、オープン戦頑張って下さい。4連覇達成と王座奪還頑張って下さい。応援しています。頑張れp(^-^)q

  5. 埋めようとか思わないでいいですよね!
    また新しい魅力ある選手が出てくるのがファンの楽しみだし。

  6. 練習試合みたかったな……。
    投打の外国人に期待しております!!
    特にカスティーヨとエスピノーザ、セデーニョ!

  7. スムーズなやり取りで良い記者会見やった。
    今までの記者会見では聡を逆なでする質問が散見された。
    安心して最後まで観ることが出来た。
    これからオープン戦でふるい落としやな。

  8. 良きインタビューすぎる!監督一生ついていきます!

  9. 「埋めるというより新しく積み上げていく」中嶋監督ありがとうございます。

  10. 皆さんキャンプお疲れ様でした!
    遠いし学生で現地には行けなかったのですが、映像でみなさんの努力を見られてとても嬉しかったです!
    鵬くん怪我が続いて大変だとは思いますがリハビリ頑張ってください!
    これから始まるオープン戦、開幕戦と良い感じに勝ち続けて、リーグ4連覇、日本一奪回へ向けて頑張ってください!
    今シーズンも応援しています!
    おりふぉ~WW!!!!

タイトルとURLをコピーしました