コメント

  1. 骨折

  2. 自分の屁にびっくりする犬みたいやな

  3. 後ろでなにか音がしたら自分の足が骨折していたって怖すぎる

  4. 爆音でボキって音がしたと思うとほんと恐ろしい

  5. 俺も骨折した事あるけど音聞こえたな。ポキって。
    でもレントゲンじゃ全く分からなくて酷い捻挫でしょうとの診断だったんやけど治らなくて、、個人的には骨折だと確信していて他の病院でMRIをやったら骨折してた、、

  6. これで壊れるのもろすぎるやろ

  7. 骨折❓ 両足で歩いてるように見えますが❗️

  8. 音うるさい

  9. ダッサいユニフォームの着方…。
    裾がダルダルな気色悪い着方なんですんの???

    • このコメントが1番気色悪い

  10. 骨折では無いけど、高校の時部活中にアキレス腱切れた友達が「急に誰かに後ろから足首思いっきり蹴られたのかと思った」って言ってた話思い出した。

  11. 本当にこんな音したの?

    • しました。

  12. すげぇ。ばん!!!!て言うてるやん

  13. 自分も肋骨が折れた時、パキッって聞こえました。

  14. 一瞬う○こでも踏んづけたかのようなアクションやね

タイトルとURLをコピーしました