ホークス優勝、終わったわ

ソフトバンク

さすがにオリックスに追いつけない。

歌詞

ホークス優勝終わったわ
オスナは良いのに出番無い
オリ強過ぎてお亡くなり
定期定期的にアストゥディーヨ
補強して強くなったって思いました
10ゲーム差をつけて
ホークス優勝 交流戦調子良いなって思いました
後半戦始まったら 負け負け負け負け 12連敗
ホークス優勝終わったわ近藤良いのに点取れない
モイネロケガでいなくなり定期定期的に鷹の災典
助っ人外人終わったわ 
デスパを呼んでも点取れない
栗原ケガでいなくなり定期定期的にヒゲが炎上
ホークス優勝終わったわ選手は良いのにヒゲ悪い
藤本来年いなくなり定期定期的に大型補強
来年小久保で日本一

#福岡ソフトバンクホークス

コメント

  1. 定期定期的に アストゥディーヨ
    より
    定期定期的に 無理本監督

  2. オリは強すぎるけどオリだけには強いホークスさん…

  3. 正直藤本は工藤の尻拭いされてる感エグいわ。可哀想すぎる

  4. ソフトバンククライマックスシリーズ行けるのだろうか?

  5. 周東佑京お願いします

  6. 海外選手貧乏くじ引きすぎでしょ!お金どんだけかけてもいまいちだしさぁ、モイネロはそもそも秋山監督~工藤監督時代に育成で出てきた、オスナはロッテから取ったんやし、あとの海外勢はなんか化けてない、今時海外から選手取るのコストかかるし一旦二軍と三軍から即戦力を化けさせられないかい?

  7. 藤本監督髭それねーじゃんww

  8. 藤本、周東に盗塁させろ

  9. 日本一になったら髭殺すでいいやん

  10. マジで来年おらんくなってくれ

    • ええ、オリックスファンと楽天ファン以外のほとんどの方はそれをのぞんでるようです!

  11. 馬鹿髭解任して首脳陣フロントスカウトも全員首

  12. 秋山にまた監督してほしい。工藤ホークスが強かったのは秋山が育てた選手を使ってたからやし、工藤は誰も若手育成出来ずに出て行った。

  13. 負け負け負け負け12連敗が好きすぎる

  14. 大型補強は、大谷翔平でしょ!

  15. 藤本監督がシーズン始まる前にひげ剃っていれば、チーム全体が引き締まってリーグ優勝したかもww

タイトルとURLをコピーしました