大阪桐蔭時代に目指していた目標は甲子園ではなく日本一 #西岡剛 #森友哉 #プロ野球 #野球選手 #オリックスバファローズ #埼玉西武ライオンズ

西武

コメント

  1. 何か西岡ってバカっぽいんだよな。喋り方が悪いのか…。

  2. 森友哉の中学時代の特攻服が目に焼き付いてるからギャップが凄いんよ

  3. 野球知らない人が見たら土方の兄ちゃんやな笑

  4. ヤンチャなイメージだけど、常識的に敬語は話せるし、人助けもしている真面目な選手。僕はパリーグの他球団のファンだけど、いち野球ファンとして応援したい。

  5. 敬語使うんだ

  6. 敬語話せるんや!

  7. ホームシックかわいいとこあるんやね笑

  8. 西岡にはバリ敬語やんけ!

  9. 甲子園を目標より日本一ってとこがレベチの学校やな

    • それなんよ

  10. 西岡さん声優しいなあ

  11. 流石にガッツリ先輩だから森も緊張感あるね笑

    • それな

  12. こんな緊張してて、敬語使ってる森友哉初めてや笑笑

  13. あの過酷な大阪予選を
    ”通って当たり前”
    っていうモチベで3年野球やり続けるってスゴイな、、、そらプロなるわ。笑

タイトルとURLをコピーしました