【打者になっても問題なさそう】宮城大弥 センターへのクリーンヒット‼︎ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 交流戦

オリックス

#宮城大弥 #プロ野球 #オリックスバファローズ

コメント

  1. 応援歌が阪急ブレーブス時代に作られ、ミスターブルーウェーブの藤井康雄さんの流用という中で、シュアなバッティングがいいですよね。

  2. 先発投手が3日連続ヒット。見所いっぱいで楽しかった。

  3. バッティング良すぎだろ!小林誠司が泣くぞ

  4. 宮城君はヒロインで「サチヤさんとヒットの競争してました」と言ってましたね(そっちかい!)
    この3連戦は先発ピッチャー3人共ヒット打ったという素晴らしい成績!
    サチヤ2本、ペータ初ヒット!

  5. マイバット持参で。(笑) 今日も休憩時間に携帯でチェックして「 ぎゃー!またヒット打ってるやーん! 」と叫んでしまいました。

  6. 藤井康雄の応援歌じゃないか、予想外すぎる
    今年投手ヒットが誰も出ないと思ったら後半戦でじゃんじゃん出てきたな。

  7. さすが大谷さんにタメ口を許されただけあるやん!二刀流やし。

  8. オリの投手陣の打撃成績やばそう。

    • ヤクルト3連戦
      投手打撃成績
      7-4

  9. 早いタイミングで別の動画の紹介で画面塞ぐの邪魔すぎる

    • 修正致しましたので、もう一度ご覧になってください

  10. 高校ジャパンの5番だったからねー。

  11. センスだけはすごい

    • だけ?

    • 努力という土台の上にセンスがあるんじゃい

  12. さすが、U-18の中軸

タイトルとURLをコピーしました