コメント

  1. 裕太郎まじコントロールいいな

  2. 高見澤、西川龍馬みたいな雰囲気がある

  3. 育成の草野のええな

  4. 石上や井上は左も苦にしないのが大きい。石上は本格的にショートをやらせるのかな⁉️
    今日のような天気で、両チームとも良くやったよ。巨人のティマがケガしたらしいけど。

  5. 神里の肩身がどんどん狭くなっていくわね…

  6. ファームでのプロスペクト多すぎて困るなほんとに

  7. 0:13 1:29 石上、軽快!

  8. メンデス打てる左打者という時点で1軍クラス。
    井上、2軍でも腐らず頑張ってほしい。必ず1軍のチャンスはある。
    それも、ものすごく近くにあるから。

  9. 今日のディアス「太陽出てないと元気無いね」

  10. 高見澤、西川龍馬じゃん

  11. 裕太郎投手はルーキーでも先発投手の駒が足りない横浜ではすぐに一軍に上がるだろう!

  12. 京山一軍はよ

  13. ディアスさん今日は、ドンマイや次回は、頑張ろうな!

  14. 石上当たり前のようにヒット打ってんな

タイトルとURLをコピーしました