コメント

  1. 某チャンネルのせいで勝手に頭の中で「絶望の淵から」が流れてる

  2. 石川の怠慢走塁は一周回って面白かった、野球ってリアルタイムスポーツなんだなぁって。常に全力疾走を!

  3. 細川いなかったら100敗あり得た

  4. ちうにつぃドラゴンズの立浪和義です

  5. 謎のアフリカ人w

  6. 0:53 ぶっちゃけジャリエル亡命の時点でオチてるようなもんなのにミームで処理しきれなくて箇条書きになるほどネタが詰まってるのヤバ過ぎでしょ

  7. 岡林が最多安打逃したのと最下位拒否継投の結果ヤクルトの逆転サヨナラで最下位ほんとおもろ悲しい

  8. あの最強の侍Jに勝ったのにどうして…。

  9. チュニドラで満たされる毎日

  10. 猫まで立浪の手下になってるじゃんw

  11. 素晴らしい情報開示請求

  12. 中日ファンの人にとっては今年(2024年)は辰年やんか。

    1988年の再来になっても1964年の再来になってはいけません。

    1988年はリーグ優勝。1964年は最下位。

  13. 今年の中日の出来事一覧が質も量も高水準で流石チュニドラだと思いました

  14. 怒涛の箇条書き出来事で草

タイトルとURLをコピーしました