これは新井が悪い。#広島東洋カープ #新井監督 #新井貴浩 #去年の阪神の開幕11連敗もOBの新井が悪い #ボールボーイの悲しい眼 #全部新井のせいだ。(JR SKISKI

広島

コメント

  1. 新井が悪いよー新井が

    • こんなタコさんみたいな口してほんと悪いですよねえ
      てかコメントお送りいただくためにわざわざアカ登録されましたか?違ったらごめんなさいw

  2. @@dobuhozkusskun
    拾い画ですかね笑
    良い写真見つけましたね!

  3. バカじゃん
    広島の気持ち考えてください

  4. どこが悪いん?
    ちゃんと説明しないとみんな、
    納得いかんよ、、
    カープジュニアより

    • 新井さんの周りに起こるハプニングはなんでも新井さんのせいにされるというイジリですね。
      実際新井さんは悪くないです。
      これも新井さんが良い人だからできるおふざけです。

      コンプラってウザいですよね、こんな説明しないといけない世の中なんてクソです。

      これも新井さんが悪い。

    • さすがの新井さんも3連敗してふざけてる場合では無くなったので、早く勝ってほしいですね!

    • カープジュニアならこのノリ早く覚えろ

    • 今の小学生が新井が悪いを知ってる方がおかしい笑

タイトルとURLをコピーしました