コメント

  1. 抑えは島内の方が適任だと思うよ

  2. ゲームセットの後坂倉が小園の尻をポンと叩くのいいね
    激励のポン

  3. 広輔と小園が別れる時
    口の動きが
    「ナイスプレーよ」
    って見えるが気のせいだろうか

  4. 3試合全て1点差で、
    0で抑える
    本物のクローザー!

  5. 勝利後の選手とベンチのこの笑顔が見たくて俺たちはファンをやっているんだ

  6. 後半は島内矢崎の使い方がカギになる

  7. 中国新聞記事引用だけど、カープをここまで蘇らせたのは新井さん+黒田さんなんだと再認識 そして新しいコーチ陣を選んだ眼力と
    打たれたら反省すればいいby矢崎どん お不動様だ 守備の心構え(走塁含め)の違いがベイスターズと明暗を分けた3試合でした

    ハラハラドキドキ見せ所を作りながらも抑え込む 矢崎劇場しびれる
    勝利して引き上げてくる選手を迎える新井さん 一度記者に呼ばれて姿を消したけど戻ってきた最後の選手にハイタッチするまでは待ってもらうため(と思う)
    選手を思いやるホント素晴らしい人格者だなあ

  8. カープファンにとってもはや矢崎はスター中のスターだけど、オールスターに選ばれなくてよかった

    おかげで三連投という無茶振りができた
    どうかしっかり休んでください

  9. 矢崎くんはかってのカープの守護神、江夏豊さんを彷彿とさせる貫禄(特に腹回り)がつきましたね~。
    でもその実態はインテリジェンスな礼儀正しい好青年なのは内緒なのだ!!

  10. 広島にはないけどトラックマンでのデータ見たいな
    ないからそれは無理だけどラプソードとか
    素人の印象だと以前はノーコン過ぎたけど去年からは適度な荒れ球になって通用し始めたのかも

  11. 心臓に剛毛

  12. あー❗勝った❗勝った❗これで気分よくオールスター戦を迎えるね。あー❗本当に今日は勝ってくれてよかった。

タイトルとURLをコピーしました