現役ドラフト水谷瞬が豪快ホームラン&急上昇有薗直輝の紅白戦打撃まとめ<2/4ファイターズ春季キャンプ2024>

日本ハム

今後の配信予定
2/6(火) 朝10:00~11:00
2/7(水) 朝10:00~11:00
2/8(木) 朝10:00~11:00

新庄剛志監督の就任後、2年連続でリーグ最下位に沈んだものの、今後が楽しみな若手選手の台頭も見られ、チームとして地力をつけつつある北海道日本ハムファイターズ。飛躍が楽しみな2024シーズンの第一歩となる春季キャンプの模様を、沖縄・名護から連日生中継する。さらに、キャンプ期間中に名護で開催される紅白戦や練習試合の模様もライブでお届け。キャンプ初日からゴングが鳴らされる、開幕一軍入りをかけたサバイバルレース。副音声は現場音でお届けするなど、生中継ならではの臨場感あふれる映像と最新情報で、ファイターズにトコトン迫る!

#水谷瞬 #有薗直輝 #ファイターズ

———————————————
スポーツ専門チャンネル「GAORA SPORTS」がお送りするYoutube公式チャンネルです。

★GAORA SPORTSホームページ
https://www.gaora.co.jp/

★GAORA SPORTSの視聴方法、ご加入はこちらから!
https://www.gaora.co.jp/guide/

★GAORA

コメント

  1. 万波が2人いるチーム
    そのうち万波 水谷の二枚看板とか呼ばれそう

  2. 楽しみや
    はよシーズン開幕してくれ

  3. 有薗は本物
    水谷は2、3か月
    使わないと
    分からない❤

  4. 江越が大ベテランか

  5. やはりソフトバンク産は活躍する笑

  6. 國輝有料

  7. なんか、水谷のホームランサンタナみたいやな

  8. 水谷、ホークスでなかなかチャンスが貰えなかったから日ハムで花開いてほしい

  9. 有薗、水谷がいいのは別として山本もエグイな

  10. 山本くんめっちゃいい!

  11. 193cm 100kg フィジカルは大谷レベル

  12. 水谷瞬って俳優みたいな名前だよなw

  13. ホークスはほんま宝ばっかりやな。
    頼むからフロント崩壊してくれ。

タイトルとURLをコピーしました