コメント

  1. でも無駄にブーイングするけどねw

  2. m

  3. [定期]
    どこにでもいる阪神ファン
    どこにでも行くロッテファン

  4. このチャント流れてからの桑原淳一の解説聞きたい。

  5. 下剋上球児の星葉高校の応援テーマを思い出してしまった

  6. ロッテの応援に混ざりたい
    PayPayドームが揺れてた

  7. くったくたなるやろな

  8. プロ野球は素晴らしい

  9. 来季の日シリたのしみ!!!!!ロッテで日シリでこの応援したすぎる!!!!!

  10. 歌詞です!
    (演奏)〜♪ レッツゴー!
    オイ!オイ!〇〇(選手名)
    おおおおーおおおおおお
    燃え上がれ 燃え上がれ
    勝利を掴み取れ!
    (演奏)〜♪
    〇〇(選手名)!!
    (演奏)〜♪
    攻めろ今こそ〜!

    みなさんもぜひロッテファンになりましょう!

  11. 全然負けてない! マリーンズ応援団かっこいい

  12. サッカーすぎてなー

  13. ロッテ応援団の真価が分かる動画。
    だってビジターやのにめちゃめちゃ声通るもんw

タイトルとURLをコピーしました