コメント

  1. 茂木がどうこう言う前に松井稼頭央が凄いのよ!

    • 確かにそれは言えますよね。

    • 本当にそうですよね。

      超一流の松井と比較したら可哀想でしょう。

    • 転けそうになってる時点で……

    • @@macaron_2210そんな転けそうになったくらいで評価は変わらん変わらん
      たまたまそうなっただけ

    • いや普通に下手だよ
      打球速度も速く無いし、落ち着いて取ればセカンドに投げることは可能

  2. まずこれができる松井稼頭央がスゴすぎる笑

  3. サードは茂木の方が間違いなく上手い
    全盛期松井がサードやってたらそりゃ茂木より上手かったろうけど晩年松井と茂木とじゃ流石に

  4. 比べる相手が悪すぎる

  5. 今の時代で言うと今宮選手とかもすごいと思うけど、やっぱり松井選手と元横浜の石井選手は美しかった

  6. ダッッッセ。暴投が更にダサい

  7. 64のパワプロのABAAAってステータスみて興奮した少年時代思い出した

  8. あかん、ワロテシモタw

  9. 黙れおまえできんのか

  10. 誰か殺スラに触れろ()

  11. 茂木をなめんな

  12. 松井稼頭央バックハンドしなければゲッツーとれてたでしょ

    • ゲッツー崩しじゃないですか?

  13. 茂木も上手いし、こうなんのは仕方ないよ

  14. 稼頭央と比べたらあかん。

タイトルとURLをコピーしました