中田翔と清原和博氏が対面!!そこで飛び出した中田のキャンプ第一号となる柵越え!!豪快な一発に、清原氏も太鼓判を押した!! 【2024中日ドラゴンズキャンプ2月2日】

中日

立浪監督のPL学園の先輩、清原和博さん3年連続でキャンプを訪問。新加入の中田翔と顔を合わせた!!清原さんが見守るなか行われたフリーバッティングで中田は豪快な一振り!!練習後、清原さんは立浪監督に「〇〇〇〇」とエールを贈った!

#中田翔 #清原和博 #清原 #中日 #ドラゴンズ
#中日ドラゴンズ #燃えドラch #キャンプ #沖縄キャンプ

———-
■CBCテレビ野球中継「燃えよドラゴンズ」
https://hicbc.com/sports/tv/?ref=yt

■ドラゴンズ応援番組「サンデードラゴンズ」
https://hicbc.com/tv/sundra/?ref=yt

■Twitter「ドラゴンズまとめ@CBC公式」

◼️CBCテレビ公式LINE
https://lin.ee/25iffnNj

コメント

  1. 清原、中島、中田の3人が集まるのすごいな。野球界の暴れん坊だった男たち。

  2. ヘッドコーチの話なくなったのか!?

  3. 清原さん目がうつろで呂律が回ってないし、一時期痩せた体が太ってしまったな。心配ですね。

  4. 清原また怪しいな

  5. PLには、PLのやり方があるわけよ。中田もだんだん清原化してきた。

  6. 0:07 組長のお出まし。。

  7. この清原の表情どうなの?
    まさかまたヤッてたりとかないよね……

  8. おっ!薬物犯罪者と暴力選手の共演ですか笑

    • 今の清原は禊を終えてテレビで野球解説を行ったり、都内の大学や社会人チームで指導者を任されるほど更生してるので過去の過ちを非難しなくても良いのでは?過去だけでなく今の言動を見て評価しても良いのではと思います。

  9. まずは薬からだな、中田

    • 今の清原は禊を終えてテレビで野球解説を行ったり、都内の大学や社会人チームで指導者を任されるほど更生してるので過去の過ちを触れなくても良いのでは?過去だけでなく今の言動を見て評価しても良いのではと思います。

    • @@user-dk2zj3sl5d いや、清原についてはどうでもいい。ただ中田はまず薬をやらないと進化しない。

  10. 清原組長 立浪若頭 中田舎弟

  11. しゃぶしゃぶ

  12. 目、喋り方、お酒ならいんですけど。

  13. 仲良しクラブや同窓会じゃあるまいし、勝たなきゃ無意味でしょ。
    しばらく中日は暗黒時代だな。。

  14. ここはヤクザの事務所なのか?
    いや、儂は好きやねんけどな。イカついの

タイトルとURLをコピーしました