コメント

  1. 銀ネコさんの動画が試合後に配信されると、いよいよ球春来たな と思うようになりましたわ。 
    最近はテレビもあまり見ないし、リアルタイムでスポーツニュースも見れないから、なんやかんやこの動画とDAZNとYahooニュースで今年も野球と付き合って行くんだろうな。

  2. 森唯斗は何でストレートを1球も投げなかったんですかね?逆なら分かるけど

  3. 二桁安打で3点しか取れないとかなんなんですかね。得点効率悪すぎ

  4. 金城に石川キャップの流用懐かしかった…新応援歌の発表にワクワク!
    石上バッティングいいから守備よくなればでかいですけどね✨

  5. 柴田推しワイ、石上に乗り換えそう

  6. 一試合石上くんのショートで見てみたいです。京田さんも今年は期待出来そう(バッティング)✌️

  7. まぁオープン戦調子良くてもペナントであかんかったら意味ないから修正するところは修正して頑張って欲しい。

  8. 楠本今年ダメならきついかも

  9. 現地で観戦しました。スコアボード表示がなぜか H vs De だった。H vs BS あるいは SB vs De ならわかるのだが。さらにオースティンの表示が”タイラー”で表示されていた。間違いじゃないけど違和感

  10. 森がオープン戦で一番打たれても許されるバッターが甲斐だから。。

  11. やっぱ森唯斗はホークス打線に捕まったか
    癖とかも分かってるだろうし
    北九州は試合前に雪とか降ってたらしいし寒いから球威も出なかったんだろうな

  12. 石上君が猛打賞で嬉しい…しかも色んな投手から打っていることがかなりポジポジ

タイトルとURLをコピーしました