【プロ野球応援歌】 横浜DeNAベイスターズ 2023年シーズン 新応援歌メドレー

DeNA

2023年シーズンもいよいよ球春到来!春季キャンプも終わり、
いよいよこれからオープン戦が本格化していくという2月28日に発表された、
横浜DeNAベイスターズの新しい応援歌を動画にしてみました。
先程上げた動画に余計な文字が入ってしまっていたようなので、修正して再投稿です。
どうしたもんかな、ベイスターズの新応援歌動画って毎回必ず上げ直してる気がするorz

あとはコール変更された応援歌有の選手もいる関係で、
該当する選手の応援歌も改めてコール変更込みで掲載しています。
過去に細川成也で同様の事例があったからね。

6 森敬斗 (コール変更)→7 佐野恵太 (コール変更)→42 トレイ・アンバギー (トミー・ウェイン・アンバギー3世)→98 京田陽太→捕手のテーマ

こんな感じで続きます。まさか捕手の汎用応援歌が新調されるとは・・・。
そして、アンバギーの応援歌はまさかのニューヒーローw
これまでこの応援歌が使用された外国人選手6人(だったかな?)は、
悉く1年で帰ってしまっていますが、果たしてアンバギーはその呪縛を打ち破れるか?
実は、横浜DeNAベイスターズに球団が変わってからは初採用なんですよね。
ハイリキレモンどうですか 燗々娘どうですか スーパードライどうですか ちくわもどうですか♪

●チャンネル登録↓●
https://www.youtube.com/channel/UCJWiHyWa4Ku9a-skeJMz4Bw?sub_confirmation=1

●演舞動画専門チャンネル↓●
https://www.youtube.com/channel/UC4UcTmNSpPvPX3Acn_qOJAQ

●ハラケンのSNS↓●
【Twitter】https://twitter.com/67haraken/

【Instagram】 https://www.instagram.com/67haraken/

●ハラケンのYouTube以外の生配信↓●
【ツイキャス】

コメント

タイトルとURLをコピーしました