【新外国人】レイエス&スティーブンソン

日本ハム

今後の配信予定
2/3(土) 朝10:00~11:00
2/4(日) 朝10:00~11:00

新庄剛志監督の就任後、2年連続でリーグ最下位に沈んだものの、今後が楽しみな若手選手の台頭も見られ、チームとして地力をつけつつある北海道日本ハムファイターズ。飛躍が楽しみな2024シーズンの第一歩となる春季キャンプの模様を、沖縄・名護から連日生中継する。さらに、キャンプ期間中に名護で開催される紅白戦や練習試合の模様もライブでお届け。キャンプ初日からゴングが鳴らされる、開幕一軍入りをかけたサバイバルレース。副音声は現場音でお届けするなど、生中継ならではの臨場感あふれる映像と最新情報で、ファイターズにトコトン迫る!

#ファイターズ #春季キャンプ #レイエス

———————————————
スポーツ専門チャンネル「GAORA SPORTS」がお送りするYoutube公式チャンネルです。

★GAORA SPORTSホームページ
https://www.gaora.co.jp/

★GAORA SPORTSの視聴方法、ご加入はこちらから!
https://www.gaora.co.jp/guide/

★GAORA

コメント

  1. 今年Aクラス頑張って新庄続投させてくれ〜。豪将も頑張ってほしい!

  2. 杉谷の立ち位置いいな

  3. みんなでかいな

  4. しっかり枠を取れる杉谷よ

  5. 隙あらば杉谷

  6. ごめんだけど、ゲームでアーチスト期待しちゃう 8:37

  7. スティーブン選手は 本当に楽しみ アベレージタイプなので 沢山出塁してほしい 出塁出来れば 走力は活かせるはず

  8. レイエスってアブレイユに似てるな!

  9. 新外国人選手がキャンプの前半から合流してくれる時点で期待しかない。

  10. かっけええ

  11. レイエスのフォーム、なんだかビッグパピ味を感じる

  12. 瞬足アスリート型の外国人新しいしめちゃくちゃ興味ある、一番好きな外国人選手になるかも、.260、27本、48盗塁みたいなんだったら気持ちええユニフォームだけかっこいいやつに戻してちょ

  13. 外国人が活躍すれば全然Aクラスあるぞ頼むわ

  14. 杉谷のターン長いってw

  15. マルちゃん、打点は分からないにしても20本は打ってくれるとかなり心強いよなー

タイトルとURLをコピーしました