プロ野球界の仕組みをガラッと変える「12球団シャッフル」案 #西岡剛 #新庄剛志 #プロ野球 #日本ハムファイターズ #野球監督 #北海道日本ハム

日本ハム

コメント

  1. 交流戦で十分かな!

  2. 独立リーグよりも全然社会人のが強いもん
    一発勝負の世界 連覇をかけるENEOSなんか鬼強いぞ
    独立リーグだけをピックアップするのはプロ野球を衰退化させる一方

  3. ドラフトできなくなるからなー

  4. サッカーみたいに降格昇格あったらおもしろいじゃないかな

  5. 降格制度あった方が絶対いい

  6. 頭硬いじじいどもは退いて新庄みたいに意見バンバン出す人が中心になってやった方がプロ野球は盛り上がる。

  7. そういうシャッフル案みたいなのもっとやったらいいのに。

  8. 広「あかん、毎日が交流戦になってまう!?」

  9. 独立リーグの強いチームを2軍に入れるのは賛成
    いきなり1軍はキツイと思う

  10. 九州に住んでる日ハムのファンとかが今ならソフバン戦とか見に行けたけど、シャッフルされて全部東側のリーグになってビジターでも東京まで行かなきゃ行けないとかなったらかわいそう

  11. また新庄なんか言ってるわって新庄本人の口から聞くのニヤけた

  12. 阪神、巨人以外の4球団が黙ってない。

  13. 西と東で分けよう。

タイトルとURLをコピーしました