コメント

  1. 今まで守備の好プレーとか劇的な一打ばっかり印象に残ってたけど、すげーバント上手いんだなぁ・・・そりゃ選手への要求度も高いわけだ・・・

  2. 新庄は顔の整形しないで欲しかった

  3. 実はランナーを阻止するんじゃなくて
    行かせてホームでアウトにするようにわざと動きを遅くしたりしてたみたいだな。

  4. サムネの肩幅どうなってんの!?

  5. 6:08
    これめっちゃ覚えてる
    この試合関西ではお馴染みのABCとSUNのリレー中継でやってたんだけど
    この中継って両局の中継映像がシームレスで繋がるわけじゃない
    視聴者にはほんの僅かだけど試合を見られない時間があるってこと

    ABCが放送終了したのは湯舟の投球前
    SUNが放送開始したのは大歓声に迎えられてベンチに引き上げる新庄のシーン

    新庄のスーパープレーはまさにそのわずかな時間で起きたってわけ

  6. これが野球で食べてた人の凄さ

  7. 新庄がハムに入った時に会見で語った『これからはパ・リーグです』は名言ですね^^

  8. 新庄は、バッティングは普通か普通よりやや低めだが守備が良かった。

  9. ノリさん不憫w

  10. 新庄になりたかった。

  11. 最初のヒットテーマなんで白いボールのファンタジーなの?

    • 関西限定じゃなかったっけ?

    • 合併問題があって、パの応援団一丸となってヒットテーマを統一した。

  12. 五十幡に観てほしい

  13. 肩も強いんだがコントロールがすごい

  14. 0:51オールスターでのバントは
    レフトスタンドを指差しホームラン宣言
    →初球セーフティバント
    というネタだった。

タイトルとURLをコピーしました