【禊銀行福岡支店】王貞治「山川穂高から野球を奪ってはいけない。そう思って獲った」【なんJ反応】【プロ野球反応集】【2chスレ】【1分動画】【5chスレ】【ソフトバンク】【西武ライオンズ】

ソフトバンク

動画や野球の情報のTwitter始めました!

/ burikyua893

使用BGM

• 絶望の淵から @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIA…

引用h ttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/l

5ch著作権

コメント

  1. まだ正式に発表されたわけじゃないけど本当に人的で中村晃抜かれた時、山川歓迎してたファンがどう言うかは楽しみ

  2. 素直に「戦力として欲しい」と言えばいいものの、変に「挽回するチャンスを与えてやるべき」とか言うの謎よな。美談にしようとするの寒いし面白いし。
    それならソフトバンクの補強ポイントじゃないけど、安樂にも挽回するチャンスを与えてやるべきだよな。

  3. ソフトバンクファンは、決して喜んでいませんよ!王会長には、最後まで反対して欲しかった。世界的にもレジェンド、監督時代は、選手達にも厳しかったと伺っております。山川は、西武で禊いで、リスタートして欲しかったのに、何故、移籍を認めたのか?問題も、未解決のまま。例えハニトラされていたとしても、山川は、無罪じゃないのでは?

タイトルとURLをコピーしました