【西武ファン集合】山川穂高の戒めソフトバンク移籍についての本音をぶちまけます

ソフトバンク

今回は山川穂高選手への思いを話していきます!

コメント

  1. ライオンズファンよりソフトバンクファンの方がブチギレてる印象。

  2. 自分はホークスでも山川選手には頑張って欲しいな
    もちろんもう敵チームの選手なので応援しないけど
      
    それにホークスを叩くのはおかしい

  3. 文春砲第2弾お待ちしておりますwww

  4. 浅村と森がFAで出ていった時は悲しく同時に悔しかったが、今回の山川はそういった感情は一切なくて どうぞどうぞ状態だった

  5. 西武戦めちゃくちゃ打ってくれ
    たくさんどすこいしてくれ

  6. よくないのは重々承知の上だが、不起訴の不倫なんて1年間の出場停止と今までのバッシングで禊は終わりでよくない?
    これまでの活躍を含めて西武が残ってほしいと思うなら、それだけの条件を提示すれば、生涯ライオンズもあったのかなと感じます。
    西武球団側にも山川への愛がなかったので、流出はしょうがないのかなと思います。

  7. しいて言えばSBファンだけど、
    いろんな見方があるんだなと。フェニックスリーグ許可したのは西武が売りたいからだと思ったけどね
    西武フロントも今売るのが一番だろ思ってたように見えるけどね。
    西武の狡猾さとSBの頭の悪さが出たなと思ったなあ

  8. 本人の人生なんだから周りがゴチャゴチャ言う意味がわからん。
    基本みんなライオンズ捨てられて僻んでるだけやん。

  9. ホークスファンです。
    ホークスフロントに絶望です。
    これまで10年間、レギュラーとして黄金時代を支えてくれた中村晃選手へのリスペクトが感じられません。

  10. 彼にとってはビジネスです、好条件を出されればそちらへ行く。逆に西武は引き留めに(勝つために)可能な限りの
    行動をしたんですか?むしろ自然引退を望んでいたのではないですか、、。今頃泡食って騒いで義理がとか人として、、

  11. まぁ、義理を通せるやつならこんなスキャンダルは起こさないよ!
    来シーズンの山川のライオンズ戦にどのツラさげて試合にでるのかが楽しみ!でもこいつのメンタルおばけっぷりには頭が下がる。

  12. 実際ホークスファンって山川賛成派と反対派ってどれくらいなんだろうね。

  13. 開幕戦山川穂高のユニホームベルーナのゴミ箱に捨てます

  14. はっきり言って豚川は
    鬼畜に過ぎない
    SBポークスになり下がったよ!何が何でもの球団の姿勢は倫理観がない
    小久保ホークスはそれでも美しい野球と言えるのか?王は晩節を汚したよ
    なりふり構わんはかっての巨人を彷彿とさせる蛮行であり今の巨人に重なり合うのが必定と…
    まぁ楽天みたいに金欠にならんように…

  15. 大きく言えばNPBが悪い。日本人の考え方が甘い。野球で恩返しなど絵空事に聞こえる。数字だけ良ければ良いのか!

タイトルとURLをコピーしました