【天下統一の勢い…】茶野篤政『NPB初アーチが“国宝級グランドスラム“』

オリックス

破竹の勢いそのままに天下統一へ…!?
オリックス・茶野篤政が2アウト満塁のチャンスでラ

コメント

  1. 人的で来る?

  2. 尚この時の薮田は戦力外通告

  3. 先程満塁で打ってたんや

  4. ぎぼちゃんの指笛見てえ〜

  5. 茶野くんの何が好きって、打席に入るときは毎回、守備も初回は必ず一礼すること。
    常に野球と真摯に向き合ってるからこその活躍だと思ってます!

  6. おばあちゃんはこのホームランを打った次の日に天国に旅立たれたれらしい。
    良かったな

    • おばあ様が旅立たれた日に、サヨナラ弾をぶっ放したバルディリスと被って号泣不可避。

  7. やっぱ宜保くん指笛吹けるんやw

  8. 6:25の外崎好き

  9. 薮田は緒方が馬鹿みたいに酷使したから、壊れたよなあ。
    ただでさえ、故障気味だったのに後先考えずにさ。
    三連覇しても評価されないよな。
    馬鹿に監督やらしちゃ駄目だよ。

  10. コレ、球場で観てました。
    大興奮&大感動でした!

  11. よっ!名商大!!大豊泰昭の後輩!

タイトルとURLをコピーしました