【開幕戦セレモニー】2023年3月31日PayPayドーム 福岡ソフトバンクホークス VS 千葉ロッテマリーンズ なにわ男子始球式 &

ソフトバンク

動画は無編集です

コメント

  1. 果たしてあの2人にロンギヌスの槍を持たせて良かったのか…….

  2. 9:52 ここまではまだ普通の開幕セレモニーだった・・・

  3. ヤクルトファンだけどこの開幕セレモニー行きたいわ

    • 福岡の鷹ファンですが、開幕戦だけならいいけ通うとうるさいし疲れますよ。

    • どこファンとか関係なく魅力的なセレモニーでした!

  4. 自分も先輩から声かけてもらって偶然行けた試合だったので本当にラッキーでした!
    最初は何となく撮り始めた動画だったのですが、途中から「これは共有すべき」と思ってやや頑張って撮りましたw
    喜んでもらえてよかったです!

  5. 恐らくリアルタイムでは誰も見ていないであろうバックダンサーの2人こうやってみるとめちゃくちゃキレのある動きでカッコいい

    • 見るところ多いですもんねw
      しっかり画角に入れておいて良かったです!

  6. 開幕戦行けなかったので、セレモニー映像をアップ頂きとても嬉しいです。
    カッコ良かったですね✨

    • たまたま動画撮り始めてたら良い感じに全部撮れたので共有したくてアップロードしました!
      喜んでもらえてよかったです!

  7. どこの球団の応援歌やら挿入曲も味があって、雰囲気があっていいですよね!
    今はエスコンフィールド行ってみたくて仕方ないです!

  8. 自分も初めて開幕戦に行きましたが、本当に行ってよかったと思いました!

  9. カッコ良すぎ

    • 現地では鳥肌立ちましたよ!

タイトルとURLをコピーしました