【驚愕】ソフトバンクさん、またとんでもない化物投手が育ってしまうwwwwwww【福岡ソフトバンクホークス】

ソフトバンク

ソフトバンクホークスの育成力
■この動画は2ch/5chのスレッドをモチーフにした形式で、内容はこのチャンネルの管理者である私本人が視聴者に伝わりやすいように自身の見解や背景知識を加えたり、独自に再構成、改変を行うことで独自の付加価値を加え、独自性のあるコンテンツにしています。

■YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて
この動画は2ch(5ch)のスレッドをモチーフとし、管理者独自見解や知識を加えたり再構成・改変を行ったオリジナルコンテンツです。
BGMや効果音で演出を加え、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
動画内で使用している素材は、フリー素材も含まれるため他チャンネルでも使用されていますが、再利用されたものではありません。

■動画の編集にはゆっくりMovieMakerを使用しています。

一部引用

#ソフトバンクホークス
#ホークス
#福岡ソフトバンクホークス

コメント

  1. ご視聴ありがとうございます!みなさんの意見や感想を気軽に書き込んでくれると滅茶苦茶嬉しいです!よろしくお願いします!

  2. 何が凄いって、ビジターで防御率0.00

  3. だからあれほどリリーフでと・・・

  4. 杉山が覚醒してなかったら今年厳しかったってくらいの活躍してくれた

  5. 今期力抜いて投げてます(158km)

  6. 0:09 whip1.07って十分良いと思うけど?

  7. 王さんに怒られているようになっていたのは指導されたのかな

  8. 杉山同じ学校だったから嬉しい

  9. 9回任せるのは怖いけど、「ほい、8回任せたぞ!」って送り出したら気付かれずに最終回任せられそう

  10. 凄いなー

  11. 最初からスゲェ玉投げてたんだよ。なんでか勝負に行って無かった。

  12. クローザーおすぎが爆誕するかもしれない!?

  13. 高卒社会人6年目てなんなん

    • 20.21とかで入ったら言われたりする

  14. ソフバンフロント「うーん人的補償のプロテクトリスト難しいなあ…まあでも才能信じて杉山プロテクトして甲斐野を外そう」
    鳴かず飛ばずだったあの時点で杉山の方を評価してた神フロント

    • 杉山までプロテクトできてるわけないやん。単純に西武の見る目がなかっただけよw

    • だって東とか小木田じゃなくて張奕取った節穴球団だぜ??

  15. オリックス戦で8球セーブした時は感動した

タイトルとURLをコピーしました