【金の卵】ドラフトの達人が「坂本勇人を感じた」育成新人とは!?…ルーキー分析#6【ドラフト報知】

巨人

◆動画内容詳細HP
https://hochi.news/articles/20240118-OHT1T51055.html
加藤&水井両デスクがあれやこれやと深掘りします!

◆巨人ルーキー分析はこちら!
【#1】巨人のドラ2・森田駿哉は12球団全122指名選手中、最強左腕!

【#2】巨人のドラ1西舘勇陽の土台を作ったのは幼少期の〇〇!?

【#3】巨人ドラ3佐々木俊輔のパンチ力! 帝京高の珍〇〇が生んだ偶然の逆打ち!

【#4】巨人ドラ4泉口友汰は二遊間のレギュラーの狙える超エリート

【#5】巨人のドラ5又木鉄平は「鉛の球」の持ち主! 達人が1球で惚れた

◆水井基博デスクのインスタはこちら!
https://www.instagram.com/mizui_0509/

ご視聴ありがとうございました。
よろしければグッドボタン&チャンネル登録をお願いします。

◆スポーツ報知 ニュースページ
https://hochi.news
【無料会員の募集スタートしました】

◆スポーツ報知

コメント

  1. マスコミは簡単に偉大な選手の名前を出して例えるな!
    歴代からしてもそう簡単に凄い選手は出てこないから
    ウザいし、マジで嫌われるよ

  2. 坂本を例に挙げること、将来は抜きにして高校3年時点の能力なら遠慮なく比較してほしい

  3. 3人合体したら坂本に成れるのか

  4. 足のスペシャリストかつ、代走後はそのまま守備も任せられる様な選手が出てきてほしい

  5. 将来性豊かな選手多いからワクワクです。
    後はどう大きく育つか育てるか本人の努力と首脳陣の育成力次第かな。
    そして気合い入り過ぎて怪我しないように、だね。

  6. そう簡単に坂本勇人は出て来ない!

  7. 宇都宮くんの母校の松山工業は私の母校でもあるのでめちゃくちゃ期待してます!
    頑張ってほしい!

  8. ここ3、4年のドラフトは忖度ぬきで巨人が1番いいドラフトをしてる

  9. 安倍さんのお話を聞いてると、今年の育成選手も期待してしまいます。

  10. 育成は本当に一芸入試を経ているものだと思うし、本当にシビアな世界。
    だからこそ生き残ってほしい。ショートが2人いたら正直2人そのままあがれないと思う。死ぬ気で這い上がらないといけない世界だからこそ、応援したい。

  11. 水野スカウト部長に変わってから本当に素晴らしい選手を獲得出来ている気がする。スカウト陣の努力のおかげ。

  12. きさらの登録名で一軍で駆け回って欲しい。

  13. 坂本と重なるとは育成ながら中々に楽しみな選手達が入団してしてきましたね
    一軍の内野陣の壁は高いと思うし決して楽な道のりでは無いかも知れませんが是非チャンスを掴んで支配下勝ち取れるよう頑張って下さい

タイトルとURLをコピーしました