巨人1、2軍大幅入れ替え‼︎昇格した6人と降格した3人を正直に評価します

巨人

【動画の目次】
2:12 1軍→2軍に降格した3人について
6:12 2軍→1軍に昇格した4投手について
9:38 2軍→1軍に昇格した2選手について
12:55 まとめ

仕事の連絡、コラボ依頼、その他のお問い合わせはこちらにお願いします‼︎
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。
0325syohei@gmail.com

おすすめの動画
【巨人に立ち塞がる新たな逸材】『阪神これ以上強くならないで‼︎』岡田監督がべた褒めした門別啓人について徹底解説します‼︎

【予言】マジで逸材だらけ⁉︎巨人の2年後は投手王国です‼︎育成にも化け物がいました!

【巨人はマジで変わる】桑田監督の改革が凄すぎる⁉︎従来の常識をぶち壊し来春キャンプを超効率化‼︎について語ります!

【朗報】ジャイアンツ、今季の打線(12球団打率・HR1位)よりも来季の方が強い!

【永久保存版】やれば上手くなるキャッチボール

■小山翔平 プロフィール
1996年3月25日生まれ
京都出身
小学2年生に野球を始める
東山高校→関西大学→読売巨人軍(2018-2020)
現在は関西で野球指導をしています
興味がある方は公式LINE (https://lin.ee/iDdMPJR) からお願いいたします。

このチャンネルは小山翔平によるBaseball News & Analysis Channel です⚾️
野球に関するニュースの考察や試合分析動画をUPしていきます✍️

コメント欄は僕への質問や企画の提案、皆さんの野球等に関する意見交換等ご自由にお使い下さい🏠

Twitter

コメント

  1. 外野手は 秋広、丸、オドーアの3人で開幕になると予想してます。

  2. 野手では松原、2年不運続きだったが彼が持つ身体能力は総合的に高い!走塁意識の高い抜群の機動力は相手にとって脅威!✨
    中田歩夢もスピードのある いい選手 松原や中田のようなタイプはスタメンに必要ですよ✨

  3. ウレーニャは当然として、岡田、中山と左打者落としてオコエ、中田と右を上げてる。
    ウレーニャ同様萩尾もシートで相変わらずストレートに当たる気さえしなかったし、陸も若林交代のきっかけになったスローイングがあったはず。まあ紅白戦では萩尾も球際の強さを見せたし、陸は打撃でいいとこを見せたのはあるが、梶谷も上がってこないとこを見ると右打者が不足してるから右打者で使える選手を探したいんだろうなという印象。
    菊田は何をしとるんやー!

  4. 投手では松井颯の飛躍と京本の覚醒、畠も正念場 雑草魂で生き残って欲しい✨

  5. 京本くん、期待が高まる!

  6. 岡田悠希外野手について言えば、紅白戦てアピール出来なかったのもそうかも知れないですけど、オドーア選手の来日+松原聖弥外野手や、オコエ瑠偉外野手の必死さの方を一軍首脳陣が判断したんでしょうね。松井颯、京本眞投手は、期待+年代若返りを図りたいチームの考えに合致すると思っています。

  7. やはり注目は、京本と中田歩のおそらく支配下確実っぽい気がしてなりません!
    3人降格は本当に当然だと本当に思います!
    そして、オコエはめちゃくちゃチャンスなのでそこは頑張って欲しい!
    去年もオープン戦までは良かったのに勿体無い気がしてならないです。
    畠は本当に復活の兆しだし、松井なら本当に安定してるし、ルシアーノを上げた根拠だけ解りませんな。
    個人的にティマ上げて欲しかった気がしてならないです!

  8. 個人的な意見です。
    中山、岡田を下げる首脳陣に疑問符です❗️この2人の奮起を促す目的ならよいのですが。

  9. 京本支配下にしても、2軍でしか投げられ無いですよ。ケガ人出れば別ですが…
    あと数年後にはガラッと変わるから、それまでに鍛え上げて満を持して支配下1軍で良いのでは(笑)

  10. 入れ替えたから、なんですか…?
    今の段階で調子良い選手を沖縄へ…
    宮崎に残して練習しろよ!ですよね。
    沖縄メンバーが開幕ベンチ入りとは限らない。
    岡田は落ちて当然、中山も同じです。

    畠の「金魚口」をなんとかしてください。
    京本は時期尚早ですよ。オープン戦ですね(笑)
    左肩が開くの早くないですか?癖がバレバレですよね。
    岡田が落ちたからオコエですよ。
    ただ観たいだけですよ。阿部さんはね(笑)
    何度も言います。松原は無い!
    松原推しの小山さんに?です。忖度してますよね。

  11. 一軍ではしっかりと打てる感じもなく、ポテンシャルはあると言われつつ、花開かず成績出ない方も多い、厳しい世界ですね。

  12. ウレーニャは走攻守全てダメ。阿部監督が一体何を評価しているのか知っていたら教えて欲しい。

  13. 松原は一時期の不振を脱したかな?京本と中田は支配下上がればいきなり頭角現してきそうなくらい楽しみです

  14. 阿部監督様は、なんでここまでウラーニャに固執するのかわからない

    • 俺もそう思う
      多分自分がスカウトして連れて来たからじゃないですかね?

    • @@user-pk5ys3yp9c さん タカハシ由伸さんが岡本を育てたように…自分か見出し、育てたんだぜ!っていう実績を作りたいだけな気がして…まあ、本当にすごい選手になればそれに超したことはないですが

タイトルとURLをコピーしました