コメント

  1. 優しい人には、素敵な周りの人がいつもいます。いつも穏やかな宮城くんの人柄があってこそだと思います。

  2. いじめられても乗越えてたくさんの人に愛されて、楽しくやっているのを見たら自分も元気貰えるような気がします
    ありがとう

  3. 宮城投手の生い立ちを知ってから
    この投手の事が凄く好きになりました。

  4. 能見さん優しいお顔で見守ってますね、紅もいいやつ。宮城選手応援してまーす!

  5. (ㆁωㆁ*)ほっこり♪めごい♪♥

  6. 誰かの真似をして長髪にしようとしているけど、またあの丸坊主を見てみたい。時々大崩れして炎上するのがまた人間臭い。

  7. 宮城くん大好きです❤
    宮城くんの写真や映像を見ていると自然と笑顔になれる。
    本当に不思議な魅力を持ったプロ野球選手だと思います。

  8. みんなが、宮城くんを可愛くて仕方ない❤って表情が、小さな子供を見てるみたいでこっちまでホンワカしますね(*´∀`*)

  9. なんでかわからんけど宮城の笑顔見てたら泣けてき……

タイトルとURLをコピーしました