【オリックストレード候補】『若い選手の勢いがすごい‼︎』貯金19で首位独走のオリックスで”チャンスが無い”選手とは⁉︎里崎が考えるトレードに出してあげた方がいい選手

オリックス

トレードに出してあげた方がいい選手【再生リスト】

<里崎チャンネルおすすめ動画>
▼一軍と二軍の違いについて

▼袴田彩会が『もう辞めます』と言ったら、里崎がまさかの行動にww【ドッキリ】

▼始球式練習!里崎の熱血指導で袴田が開花した!!

<里崎チャンネルコラボ>
▼【板野友美コラボ】正解がない。AKB時代の苦悩や考え方を聞いてみた!

▼【CLAYコラボ】『400連でアニバーサリー選手を誰が多く引けるか対決』

▼【那須大亮コラボ】サッカー界のJ1,J2の待遇の差

■里崎智也 プロフィール
プロ野球生活1999〜2014年16年間ありがとうございました。
引退を機に2019年3月〜YouTubeを始めることにしました。
今後の活動を始め幅広く配信していきたいと思います。
2006WBC優勝!ベストナイン! 2005.2010ロッテ日本一!
ベストナイン・ゴールデングラブ・最優秀バッテリー賞共に2度受賞!北京五輪出場

■袴田彩会

コメント

  1. 11月8日時点で吉田は戦力外、近藤は巨人へ。現役ドラフトは黒木かな?☺️

  2. 5:36 箸休め始まる

  3. 近藤、春先までは一軍で見かけてたのに今日二軍の試合速報見たら投げててビックリした

    マジで普通に中継ぎ抑え不足の球団行った方が良いのでは

  4. オリックスはトレードで得しようというより、その選手の将来を考えたときにオリックスに居るより他のチームが最善と考えてトレードに出す感じが多いかも。

  5. 控えの選手たちに活躍の機会は与えたいけど、いかんせん出ていってほしくない気持ちのほうが強い

  6. 時代は山足は中日どうかね

  7. この中では福田、漆原かなぁ。近藤、吉田凌、黒木は出されちゃうと困るかな

  8. 右とか左を気にしないのは中嶋監督だし、ワゲスパックは先発候補よ

  9. 中日ファンです。後藤駿太選手トレード色々言われてましたけど居なくてはならない存在です!

  10. こうゆう企画するならもう少し深掘りしてやってもらいたいと思う。

    数字上の成績で○○選手はどうだってだけで終わってるのでトレード=補強ポイントを照らし合わせたりして欲しかったです。

  11. 投手わざわざ出す必要無い気が。優勝が遠のく。
    平野さん腰やったり、比嘉さんもいつまで投げてもらえるか…
    今の所は山田颯一コーギー宇多川調子良いけど
    後半戦ケガや調整不良時の替えリリーフがいなくなる!
    前半戦、中盤戦、後半戦を交代で使えるよう優勝目指してるからこそ二軍で調整させてると。
    2軍だって曽谷、前、入山はじめまだまだ新人投手育成が必要、試合都度の炎上時に救援も必要だから、近藤、黒木、漆原、吉田はいないと厳しい。
    今日だって東一軍上がってたし、交代できる投手はいないと!

  12. 個人的には大城を早く出してほしい。
    なんでこんなやつが10番背負ってるのって気持ち

  13. 袴田さんのオープニング「こんにちは」が好きww

  14. オリックスファンやけど、漆原、吉田はトレード候補やと思うわ

  15. せっかく育てたオリたちの選手、トレードに出すならそれなりの選手もらわないと。
    それに見合う選手が他球団にいるかどうかやな。
    廣岡、石岡、他球団から来ても結局活躍できてないんよね。

タイトルとURLをコピーしました