藤本博史監督 退任会見

ソフトバンク

10月17日(火)に今季限りでの退任が決まった藤本博史監督の会見が行われました。

#sbhawks #福岡ソフトバンクホークス #藤本博史

コメント

  1. 昨年に引き続き、今シーズンも藤本監督率いるホークスの試合を現地観戦して楽しませていただきました。

    今シーズンは80億円補強と騒がれて、勝たなければならないプレッシャーと、優勝しなければならないプレッシャーに悩まされた日々だったと思います。これが福岡県や福岡市くらいの予算規模だったら、オリックスの3連覇は阻止出来たと思います。藤本監督の胴上げを見たかったな。2年間という短い間でしたがお疲れ様でした。

  2. マジでこのマリオ知らない
    ダイエーもっといるだろ

  3. もう少しやりたかったね。。。

  4. こっからこいつは黒歴史として二度と触れられなさそう

  5. お疲れ様でした。本当にありがとうございました。あまり気負いせずにゆっくり休まれてください。これからもホークスに携わっていただけるよう願ってます。

  6. ベイスターズファンですが、10.2で逆転したオリックスに感激した一方で涙に暮れるホークスベンチに胸締め付けられる思いでした。

    この悔しさを年数かけて必ず晴らすと信じていただけに残念でなりません。
    ベイスターズだったらM1まで行けてる時点で名将です。
    どうか胸を張って下さいませ

    いつかまた監督をやって欲しいです。
    縁もゆかりも無いベイスターズにもし来てくれたら嬉しいです。

  7. 藤本監督本当にお疲れ様でした!

  8. 金に頼り育成を疎かにするからバンクはこうなる
    80億が水の泡

  9. 花束なし 即日退任発表
    どんだけ球団とファンがキレていたか分かるよね。ベテラン偏重、左右病 若手飼い殺し 謎采配 いい出したらキリがないけど歴代最悪と言ってもいい監督でした。

    特に甲斐選手の贔屓ぶりは酷すぎでしたね。せめて競争させるべきでした。

  10. お神輿に乗って登場した開幕戦は忘れません

  11. 立浪和義もヒゲのおじさん見習って辞めろや

  12. 当て逃げはいかん!

タイトルとURLをコピーしました