埼玉西武ライオンズ 星秀和 応援歌 [MIDI]

西武

西武星秀和の応援歌です。この星は所沢の星。
バットスイングで3000度の熱を生み出すことができれば流星になれるんですかね。

コメント

  1. 捕手孝典と野手秀和

  2. 伊藤大海に応援歌(流用)できましたね!これで今年も応援歌ベストナインが成り立つ!!!

  3. 私の高校時代にも星って苗字が学年に二人いた

  4. ソフトバンクの藤井翼お願いします

    • 実録を聴いたことがなく音源作成の難航も見込まれいつお応えできるか見通しが全く立ちませんが気長にお待ちいただければ幸いです

  5. コメント欄で星が珍しい苗字扱いされてるけど調べたら全国に7万人くらいおるやんけ

    • 星秀和、星孝典、星知弥
      星奈津美、星新一、星奈々(和田豊監督の不倫相手)

  6. 掛布雅之さんの打撃フォームに似せてたな。

  7. 星なんて死ぬほど珍しい苗字が1チームに2人もいたのすごいよな

    • 星はまぁまぁおる苗字やろ
      今ヤクルトにもおるし

  8. 振り抜くバットの風圧で大量の酸素を自身に送り込むから、火元の星はよく燃えるんだよね〜

  9. 捕手星退場野手星捕手のときの野手星

  10. 燃えて流星になれってもう○ねって言ってるのと同じやんwww

    • 彗星のように現れて彗星のように消えていったレッドスター★…

  11. 「星」なんてそこそこ珍しい苗字なのに同じ時代に同じチームに2人いたのは凄い縁やな

  12. 急造捕手出てきたときの見出しが早口言葉みたいだったの覚えてる

    • 捕手星が退場で野手星が捕手

  13. 流星…?ベイスターズ?

    • ベイスターズ…星…あれは…ホッシー?

  14. Kスタ(当時)で星孝典(現東北学院大監督)が審判に小突いて退場になった時に急増捕手で出てきたイメージがどうしてもあるw

  15. 星の煌めきを感じる

タイトルとURLをコピーしました