コメント

  1. 「バファエール」も「SKY」も「Take Me」も、オリックスの応援歌はどれもクオリティーが高すぎる。

  2. パート別の所で下ハモリ続けてるの気持ちいい

  3. 雑談してるヤツらうるさすぎて入ってこない…

  4. ホンマに女性ファン増えて嬉しい

  5. このヤクルト3連戦神戸から行ってた。レフトスタンドでは気づかんかったけど、内野で見てたスワローズファンのつれが、試合後、あのパートに分かれてる曲なに?て聞いてきたから、あー、今日はちゃんとオリ姫パート声出てたんやって知った。いろんな動画見てわかったけど、この日がこれまでで一番ちゃうかな、バッチリ決まってたん。京セラでもここまで際立たへん気がする。
    にしても、これは名曲、いつも歌うな。

  6. 和田さん泣いちゃうくらい女性パート出てるやん

  7. 女性パートめちゃ聞こえるw
    京セラほとんど聞こえないけど男女比全然比率違うのかな

    • 京セラの外野構造なんとかならんのかな笑
      そもそも人数も入らないし、こもるし

    • @@gl-5217 あれかなり悪い構造ですよね、、、甲子園で慣れてるので歪に感じます、、、

  8. バファエールは12球団で1番難しい応援歌で1番力入っている応援歌ですから、これホント素晴らしいです。
    侍ジャパンでも使って欲しいくらいです。
    僕はオリックスファンではないですが、この応援歌大好きです。

    • 同じく阪神ファンですが一番好きな応援歌です!!

    • ドラゴンズファンです。
      バッファエール好きです❗

    • ありがとうございます。
      歌いながら泣けてくる時あります!

    • @@t.i8531ここのコメ欄は優しいオリファンが多いと思うからいいけど、バファエールね。
      バファローズをバッファローズと間違って呼ぶと普通はキレられるから気をつけた方がいいよ。

  9. この動画もっと伸びていい。
    1番綺麗に聴けるバファエール

  10. 動画アップありがとうございます。レフトスタンドにいました。オリ姫たちの歌声が過去最高に気合入ってて、最高のバファエールだったかと個人的には思います。

  11. 京セラでもこれくらい出てくれたら…

  12. いいですね

タイトルとURLをコピーしました