【PV】2022 オリックスバファローズ シーズンハイライト Mr.Children 「しるし」~常勝軍団への証~ #オリックスバファローズ

オリックス

【自己紹介】
初めまして!!😚 たいよう といいます!
今回が初投稿ですので暖かい目で見てください😊

【総括】
2022年シーズンはコロナから始まりました。前半戦の序盤は昨年の面影はなく、頼みの綱の投手陣までも上手くいかない日々でした。そして迎えた交流戦。昨年はここからブレイクしたので今年もっ!と。しかしその気持ちとは裏腹に。前半戦終盤は少しずつ勢いが出て、貯金1で終了しました。後半戦からの逆襲は凄すぎて言葉にできません。
誰かが不振、コロナ、怪我等で離脱しても、「誰か」が穴を埋めるのではなく、「チーム」で穴を埋める。それがオリックス。

コメント

  1. なんかすごい感動のストーリーになってる。
    有難うございます。
    こう見ると今でもウルウルしてしまいます。

  2. 愛情こもっている動画ありがとうございました。
    全員で勝つ、のスローガン、日本シリーズまでほんとうに全員で勝ち切った。
    ラストの全選手の名前をスクロールしているところもうれしかった。

  3. 西村 駿太、、、、ほんとにありがとう。ずっとオリックス・バファローズや!

  4. しるしのこういう使い方があったのかぁー。

  5. 巨人戦の福也の初勝利修学旅行でみて泣いたなぁ

  6. シーズンの流れと好きな曲が合いすぎて泣きっぱなしでした。素敵な動画をありがとう。

  7. 動画凄く良い!
    ひとつ言わせてもらうと西村のやつは8/30では?

  8. ふっと出てきた阿部、山崎、宇田川の強力リリーフ陣が強かったよね、凄えなあ

  9. カープの試合はやめて泣

  10. 泣けるわ

  11. ロッテファンです。日本一おめでとうございます。来年は勝つ!

  12. 来年勝てば本物かな。昨年ブレイクした杉本選手も今年は苦労したし、中継ぎも1年間活躍してきた選手は少ない。来年接戦でもリーグ優勝出来たらはじめてオリックスさんの強さ認めるかも。投げすぎの怪我はなくても山本投手シーズン序盤は居ないかもしれないし。選手の力ではなくてチームの組織力で勝てれば次の日本一が20年以上先ではなくて十年に一回ずつぐらいは日本一になれるようになるから。

タイトルとURLをコピーしました