【生配信】2024PayPayドーム開幕セレモニー

ソフトバンク

2024.4.2 PayPayドーム開幕!
試合前セレモニーを行いました!

#福岡ソフトバンクホークス #sbhawks

コメント

  1. 小久保監督は籠で登場してほしかった

  2. 仕事で少ししか観られなかった。
    生で開幕戦オープニングを観たかったのですが、YouTubeで観られ本当に良かったです❣️
    とても、素敵なオープニングで鳥肌が立ちました❣️
    本当に有難う御座いました❣️
    ホークスは、素晴らしい選手が揃っていて、優勝しない方が、おかしい、と思っています❣️
    今年は、優勝、日本一に成ると、信じています❣️
    小久保監督、選手の采配を宜しくお願いします❣️
    今年のホークスの試合は、楽しみです❣️
    選手の皆さん、頑張っているのに、頑張ってっていうのは、本当に申し訳ないのですが、やっぱり頑張って欲しいです❣️
    素敵な一年に❤

  3. 周東と近ちゃんの箱空いた時の顔ほんとおもろい

  4. 14:07

  5. 4:28

  6. バック・トゥ・ザ・フューチャーの音楽はなんやったの?タイムスリップとあのリムジンはなんか関係あったん?

  7. 15:50
    近ちゃんがめちゃくちゃ真剣な表情すぎてジワる

  8. お神輿なくてホッとしたわ。

  9. ハリーホークじゃなくてマツケンさんとハイタッチ出来なかったのかな?

  10. 1人取り残されるマキ様かわいい

タイトルとURLをコピーしました